Quali's Track

SuddenAttackでの軌跡ぴょーWWWWWWWW


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※この記事は常にTOPです

ブログ始めました。
主にSuddenAttackについて書いていきます。
相互リンクしてやってもいいよ!って方は
コメントからどうぞXD
 

中尉


       ∧∧     ∧∧                          ∧∧
      (*゚∀゚)   (*゚∀゚)                  ∧∧  (ヽ*゚∀゚)')
     と   つ   / つつ  (       /^)^)     (*゚∀゚)   ヽ   /
    ~(_,,つ  ~(  〈   (⌒(´>>  (_, `)~   / つつ  ~(  〈
       し'     ヽ_)_)   し ヽ,),,)  <と_ノ  ~(_,ヽ_)_)      し'ヽ,)
相互リンク求む(V)o¥o(V)
  1. 2037/11/17(火) 02:31:38|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

∞(インフィニティ)とスキンと


朝っぱらからウェア野良ってたら変なおっさんに出会った。


tjuutj.jpg


彼は青チームなのになぜか赤服でしかも通常の服とはちょっと違うのだった。


スキンっていうやつかなーって思って粘着してて
3rdいったから付いていったのね。



スキン


したらこっち向いて武器大量に出してきたから拾ってみたんだ


AKB ∞





インフィニティ初めてみたwww


しかもよくみるとナイフくっついてるからね


AKBナイフ超かっけえ


一応チートしてた人の名前は伏せとくけども
最近チート増えたなー・・・



あ、あと中尉祝いにえーすとろりこむがプレゼントくれました。


kihioh.jpg


tykityk.jpg


えーすの撮り忘れたw
でも90日くれました!!!


ブルジョワって怖いね!!!
  1. 2011/01/13(木) 09:29:38|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

中尉に昇格なう

中尉昇格


結構長かった?


KDの方は
59%に下がったり60%に上がったりで行ったりきたりしてる・・・

早く安定したいなああああああ


CWとかやってるとどうも下がる


中尉


あ、サブとかも活動してたりします。
Qual!というキャラでやってます。iが!になっただけです。
gwefglij.jpg



見かけたら声かけてやってくださいw

それでは!
  1. 2011/01/11(火) 00:54:29|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1/5

おはこんばんちわ

前に放置してたクランでクラン戦してみまんた。


じのびさんがすけっと?でやっていたところとたまたま当たった

ScreenShot_4.png


特に書くことないのでこの辺で^し_^
  1. 2011/01/05(水) 03:37:34|
  2. SuddenAttack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/30

皆様、忙しい年の瀬いかがお過ごしでしょうか。

watasi ha hima desu.

大晦日は高校の時の同級生と遊ぶことになりまんた。


最近のSA






福袋が販売されたので


0.jpg


docomoの特権を使い課金して買ってみました。


女性キャラとメイン武器が魅力的?


TRGサイレンサーあたんねーかなぐらいの気持ちで開けてみました。




1.jpg
2.jpg




世の中そんなに甘くないらしいです。

MP5サイレンサーとAKSナイフ

ネタぐらいにはなるんじゃないか。



画像撮るの忘れてたけど次で中尉になります。
何回目の中尉かわからないけど、このキャラは大事に育てて行きたいと
思っているのでこれからもよろしくお願いいたします。

あ、誰かネーム画像作ってくれる方募集でっす。

好きな武器1週間ぐらいで、コメント待ってマース ^し_^
続きを読む
  1. 2010/12/30(木) 19:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:すとらいぷうううう
SuddenAttack
【Name】Quali
【K/D 】60%(1/5現在)
【Type】SR
【Rank】少尉

SkypeID u.ki.000

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
SuddenAttack (6)

訪問者数ぴょ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

